日本野鳥の会奥多摩支部お知らせ
日本野鳥の会奥多摩支部からのお知らせ

プロフィール

奥多摩支部事務局

Author:奥多摩支部事務局
野鳥の会奥多摩支部のお知らせページです。
http://wbsj-okutama.com



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する






ブログ担当・・・退院しました。

2017年7月23日(日)

毎日・・・暑いですね。
私事、21日に自宅で安静にする約束で退院してきました。
元気なんですよ。・・・リハビリ室でしっかり体力落とさないように訓練してきました。
でも首に装具をつけているのでまっすぐしか見られないのでそこは安静です。
ご心配かけました。9月には普通に歩けるようになれると思います。

近所友人がアオバズクとツミの写真を送ってくれました。
見てください。

20177231.jpg

20177232.jpg

20177233.jpg

20177234.jpg

20177235.jpg

20177236.jpg

2種ともするどい目をしています。
林ではセミが鳴いています・・・それらが彼らの栄養になっているのかなあとおもいながら聞いています。

そうそう・・・夕べアオバズクがホッホーとくりかえして鳴いていましたよ。

またね。






コメント

退院 おめでとうございます
🎉
よかった です。
無理をせずに しっかり 治してくださいね。

首輪→→→ 犬の気待ちが わかる様になった ===>
と、 ポジティブな 方向に (^^;)

毎日 暑いので 水分補給 忘れずに
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
[2017/07/24 08:43] URL | さとう #jgJNn0FY [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://wbsjokutama.blog.fc2.com/tb.php/740-40cb52bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



