日本野鳥の会奥多摩支部お知らせ
日本野鳥の会奥多摩支部からのお知らせ

プロフィール

奥多摩支部事務局

Author:奥多摩支部事務局
野鳥の会奥多摩支部のお知らせページです。
http://wbsj-okutama.com



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



サンコウチョウ事件

2017年7月9日(日)

こんにちは・・・皆さんは元気にお過ごしですね。
わたくし怪我をしました入院しています。
もうだんだん良くなってきてパソコンにもむかうことができています。

また元気になったら鳥の写真をお送りしますね。

このけがの元はサンコウチョウ・・・彼らに責任はありません。
写真を撮りたくて早朝散策していました。

橋があったのでわたる途中に転落・・・頭を強く打ち
・・・ついでに頸椎胸椎と4か所も骨折しばらくうなっていましたが・・・痛みは良くなってきています。
事件が起きてからサンコウチョウは現れ・・・痛くて写真には納められませんでした。

入院していたずらに描いたどうでもいい絵を添付します。
歩行器

サクランボ

トマトIMG00894 - コピー

バックIMG00899

配膳IMG00900


もう少しで退院するでしょう。
また、元気になりましたらお送りしますね。

皆様くれぐれも体調整えて探鳥してくださいね。


コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/07/10 07:18] | # [ 編集 ]

いつもブログ(?)を楽しみにしています。本日拝見したら!!!怪我をなさって入院なさっているとのこと!びっくりしました。
お大事になさってくださいませ。
また、素敵なお写真が見られることを楽しみにしております。

[2017/07/13 20:16] URL | いしいゆみ #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://wbsjokutama.blog.fc2.com/tb.php/739-79886c05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)