日本野鳥の会奥多摩支部お知らせ
日本野鳥の会奥多摩支部からのお知らせ

プロフィール

奥多摩支部事務局

Author:奥多摩支部事務局
野鳥の会奥多摩支部のお知らせページです。
http://wbsj-okutama.com



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する






キジバト

2017年6月15日(木)

梅雨入りもいいね・・・畑も田んぼも水が少なすぎては成長しないね。

水浴びのキジバトに会いました。

20176151.jpg
怪我でもしているのかしらと思ってみてました。

20176152.jpg
「何見ているの」・・・起こっているのかな。

20176153.jpg
また入りました。

20176154.jpg
気持ちよかったなあと・・・思っているのかな。

キジバトはこの水路で水浴びしていた。
20176156.jpg

20176157.jpg

こちらはおまけ
20176155.jpg

DSCN4855.jpg
軒下にいた巣を落としておいていたら・・・守兵隊がやってきて守っている。

ということで本日はここで・・・またね。


コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/06/15 22:11] | # [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://wbsjokutama.blog.fc2.com/tb.php/737-b6d3ada2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



