日本野鳥の会奥多摩支部お知らせ
日本野鳥の会奥多摩支部からのお知らせ

プロフィール

奥多摩支部事務局

Author:奥多摩支部事務局
野鳥の会奥多摩支部のお知らせページです。
http://wbsj-okutama.com



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する






キアシシギ

2017年5月10日(水)

こんにちは・・・本日は雨降りの朝・・・コースを変えて羽村堰周辺定例探鳥会は開催しました。

探鳥会で見つけた鳥や植物です。

キアシシギ
20175101.jpg
8羽いましたよ。

アオサギ
20175102.jpg
キアシシギの近くで「寝ないで」と言って歩いているようでした。

チョウゲンボウ
20175104.jpg
スゴーク遠いのでこれくらいしか写せません。

20175103.jpg
またアオサギ…何か狙っているかな。

コチドリかな。
20175105.jpg

オオヨシキリ
20175106.jpg
やっと見つけた。写真撮るには遠くね。

キセキレイ
20175107.jpg
いつもここで排泄しているのかしら。
汚れています。

アカメガシワに花が咲いていました。
20175109.jpg

ハンショウヅル
20175108.jpg
羽村市郷土博物館の林に咲いていました。

本日はここまで
またね。


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://wbsjokutama.blog.fc2.com/tb.php/729-902e92f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



