fc2ブログ
日本野鳥の会奥多摩支部お知らせ
日本野鳥の会奥多摩支部からのお知らせ

プロフィール

奥多摩支部事務局

Author:奥多摩支部事務局
野鳥の会奥多摩支部のお知らせページです。
http://wbsj-okutama.com



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



木の実

2014年10月8日(水)
こんばんは・・・・長野にいます。
こちらでは昨日の夕方アトリの群れを観察しました。
100羽ぐらいでカラマツに群れて採餌していました。

今日も出会いたいと思ってハイキングをしましたが残念でした。であうことはなかったです。

●でもこんな綺麗な木の実にあいましたよ。
20141081.jpg

20141082.jpg

20141084.jpg

20141085.jpg

20141083.jpg

20141086.jpg

●ミズキの実はなくなっているものが多くなっていました。

もう一枚実ではありませんが。
20141087.jpg

こんな山の様子でした。

●本日は皆既日食ですが・・皆さん見られましたか。
こちらは見られませんね。

明日は何に出会うかな。
またお知らせしましょう。




スポンサーサイト





コメント

秋らしい綺麗な実ですね

小さな秋、明日も見つかると良いですね

僕も明日の夜から長野に行きます

や八ヶ岳へ登山です
[2014/10/09 21:29] URL | カズミ。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://wbsjokutama.blog.fc2.com/tb.php/386-8da13945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)