fc2ブログ
日本野鳥の会奥多摩支部お知らせ
日本野鳥の会奥多摩支部からのお知らせ

プロフィール

奥多摩支部事務局

Author:奥多摩支部事務局
野鳥の会奥多摩支部のお知らせページです。
http://wbsj-okutama.com



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



案山子

2013年8月12日(月)

こんばんは…夕方雨が降りました。
今夜は涼しくなって寝やすいかな。

今日は朝から仕事でしたので更新が今になりましたよ。

●いつもの田んぼですが昨日子どもたちの案山子立てがありました。
こんなのがありましたよ。
案山子20130812

隣の田んぼでにはスズメがたくさんいました…
どうしようかなんではなしているようですね。
案山子の効果はどうかな。
スズメ20130812

●いつものアオサギがいないなあと思っていましたら。
アオサギ20130812
いつも何か考え込んでいるようで…。
気になるなあ。

明日も暑そうです。
水分も適当にとってね。

また明日。
訪問ありがとうございました。
スポンサーサイト





コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://wbsjokutama.blog.fc2.com/tb.php/205-0a896087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)