日本野鳥の会奥多摩支部お知らせ
日本野鳥の会奥多摩支部からのお知らせ

プロフィール

奥多摩支部事務局

Author:奥多摩支部事務局
野鳥の会奥多摩支部のお知らせページです。
http://wbsj-okutama.com



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ担当・・・退院しました。

2017年7月23日(日)

毎日・・・暑いですね。
私事、21日に自宅で安静にする約束で退院してきました。
元気なんですよ。・・・リハビリ室でしっかり体力落とさないように訓練してきました。
でも首に装具をつけているのでまっすぐしか見られないのでそこは安静です。
ご心配かけました。9月には普通に歩けるようになれると思います。

近所友人がアオバズクとツミの写真を送ってくれました。
見てください。

20177231.jpg

20177232.jpg

20177233.jpg

20177234.jpg

20177235.jpg

20177236.jpg

2種ともするどい目をしています。
林ではセミが鳴いています・・・それらが彼らの栄養になっているのかなあとおもいながら聞いています。

そうそう・・・夕べアオバズクがホッホーとくりかえして鳴いていましたよ。

またね。






サンコウチョウ事件

2017年7月9日(日)

こんにちは・・・皆さんは元気にお過ごしですね。
わたくし怪我をしました入院しています。
もうだんだん良くなってきてパソコンにもむかうことができています。

また元気になったら鳥の写真をお送りしますね。

このけがの元はサンコウチョウ・・・彼らに責任はありません。
写真を撮りたくて早朝散策していました。

橋があったのでわたる途中に転落・・・頭を強く打ち
・・・ついでに頸椎胸椎と4か所も骨折しばらくうなっていましたが・・・痛みは良くなってきています。
事件が起きてからサンコウチョウは現れ・・・痛くて写真には納められませんでした。

入院していたずらに描いたどうでもいい絵を添付します。
歩行器

サクランボ

トマトIMG00894 - コピー

バックIMG00899

配膳IMG00900


もう少しで退院するでしょう。
また、元気になりましたらお送りしますね。

皆様くれぐれも体調整えて探鳥してくださいね。